かきものCOLUMN

2018年1月、引っ越します

  • 2018.01.10
  • by Yukio

2018年が少し過ぎました。このたび、ご縁があって、私たちは淡路島の倭文(しとおり)、静かな山のなかにある素敵な場所に引っ越すことにしました。

 

淡路島に来る前に2人でたくさん話し合って、膨らませていたビジョンを実現することができる場所と巡り会いました。これから少しずつ頑張っていきます。

今日から少しずつ掃除や片付けを進めて、今月の終わりごろから本格的に住み始める予定です。
といっても家主さんがきれいにしてくれていたので、ほとんど片付けるものはなく、掃除がメインな感じです。

昨年、何度か通って家主さんから、この場所の歴史のことなどいろいろな話を聞き、隣保の方も紹介をしてもらいました。これから少しずつこの地域に馴染んでいこうと思います。

 

ぜひともふらっと足を運んで下さいませ。
会いに来ていただけるだけでもうれしいです。お手伝いもとても助かりまーす。

 

引っ越します

新型コロナウィルス感染症対策について