お知らせNEWS

「ひょうごを旅しようキャンペーン」 2/28まで延長

  • 2021.12.29
  • by Yukio

兵庫県民の県内旅行がお得になる「ふるさと応援ひょうごを旅しようキャンペーン」。
2022年2月28日(月)まで延長され、2022年1月4日(火)からは兵庫県民だけでなく、近隣府県在住のお客様もご利用頂けるようになります。対象府県は「京都府」「大阪府」「鳥取県」「岡山県」「香川県」「徳島県」の6府県。

少し制度が変わって、2022年1月1日(土)以降は「ワクチン・検査パッケージ」を活用することでご利用いただけます。

■ふるさと応援!ひょうごを旅しようキャンペーン

詳細はこちらをご確認ください。

https://www.hyogo-tourism.jp/furusato-ouen/

 

■割引額について

キャンペーンによる割引額は以下のようになっております。
宿泊費の総額を宿泊人数で割り、その一人あたりの金額で、割引金額が決まります。
(その際、大人、子ども、乳幼児の区別はありません。)
また、BBQプランや焚き火プランにつきましても、対象となりますので、ご予約時にご確認ください。

■ご利用方法

1.この草地家Webサイトより、ご予約ください。
https://kusachike.com/booking-form/
※他の予約サイトご予約の場合は、割引できません。

2.予約完了後に、正常にご予約が完了した旨のメールをお送りします。
その際、メール内のリンクもしくは、下記リンクより割引クーポンを発行してください。
詳細については、予約後のメールにて記載させていただきます。
やり方がわからない場合などは、お電話いただければご対応可能です。

【STAYNAVI 割引クーポン発行ページ】
​​https://hyogo-pr.staynavi.direct/campaign/prefecture/hyogo/furusato​

※STAYNAVIを初めてのご利用の場合は会員登録が必要です

3.チェックイン後にご精算
精算時に本発行済みクーポン券をご提示ください。
紙で印刷したものをご持参いただく、もしくは、スマホ等で確認画面をお見せください。

 

■注意事項

・予算が上限に達した場合は終了となります。
ご予約後にクーポンを発行し、割引額が確定したあとは無効になるということはありませんので、ご安心ください。
ただし、キャンペーン全体の予算があるため、キャンペーン期間終盤などに、ご予約される場合は予算が上限に達している可能性があります。

・新型コロナウイルスの感染状況等によっては本事業を中断・終了・実施条件を変更する場合があります。

感染拡大により、「まん延防止等重点措置」や「緊急事態宣言」が発令された場合、キャンペーン全体が停止するそうです。
そのため、その際は、通常料金での宿泊もしくは、当施設のキャンセルポリシーに沿ったキャンセル料をお支払いいただく必要があります。
例えば、現在の時点で、12月29日の宿泊予約をした場合、現状のままであれば、割引は確定していますが、もし、12月28日に上記の措置がなされた場合は、通常料金での宿泊になります。ご理解いただけますよう、お願いいたします。

新型コロナウィルス感染症対策について