お知らせNEWS

【Gotoトラベルキャンペーンについて】

  • 2020.09.12
  • by Yukio

話題になっているGoToトラベルキャンペーンでについて賛否両論ありますが、草地家を目当に来ていただける皆様に、せっかくならお得にそして、そして、気持ちよく足を運んでもらえたらいいなと思いがあるため、GoToトラベル対象の宿泊施設として申請手続きを行い、無事承認をされました。

そのため、当施設での宿泊は、Gotoトラベル事業の対象となります。

【Gotoトラベルキャンペーンの概要】

宿泊を伴う、または日帰りの国内旅行の代金総額の1/2相当額を国が支援する事業です。

詳しくはこちら

給付額の内、70%は旅行代金の割引に、30%は旅行先で使える地域共通クーポンとして付与されます。

goto

 

【宿泊料金の割引について】

草地家Webサイトからご予約いただいたお客様につきましては、通常の宿泊料金から35%の割引をさせていただきます。

予約後にご案内メールにて、通常価格と割引価格を提示させていただきますのでご確認ください。
すでにご予約いただいているお客様につきましてもご案内させていただきます。

 

【地域共通クーポンについて】

2020年10月1日以降の宿泊のお客様からチェックインの際に地域共通クーポンをお配りさせていただきます。

通常の宿泊料金の15%相当(1,000円未満は四捨五入)

例えば、通常宿泊料金が24,000円の場合、4000円分の地域共通クーポン配布になります。

(24,000円→15%は3,600円→四捨五入→通期共通クーポン4,000円)

有効期限は、宿泊日及びその翌日までと短くなっていますので、ご注意ください。

 

ご利用できる店舗につきましては、それぞれのお店にご確認ください。

当施設でも、本などの物販でご利用可能です。

ただし、1,000円未満のモノにつきましては、おつりは発行できませんので、ご了承ください。

【例えば】

1泊5名様2,4000円の場合

通常価格24,000円ですが、35%割引によりお支払金額は15,600円になります。

さらに、チェックインの際に4,000円分の地域共通クーポンを発行させていただきます。

地域共通クーポンはその場でご利用いただくことも可能です。

 

【期間】

2020年9月1日~2021年2月1日(チェックアウト日)

※ただし、今後の新型コロナウィルスの状況等により中止になる可能性があります。状況につきましては、ニュースやインターネットにてご確認ください。

【注意事項】

新型コロナ感染症対策のため以下のページをご確認ください。

・草地家としての新型コロナウィルス感染症対策

・GoToトラベル事業をご利用いただく皆様へ

※本人確認のため、すべての宿泊者は身分証明書(免許証等)のご提示をお願いいたします。

 

【GoToトラベルについての問い合わせ】

GoToトラベルや地域共通クーポンにつきましての問い合わせは事務局までお願いいたします。
当施設では、ご対応いたしかねます。

GoToトラベルWebサイト:https://goto.jata-net.or.jp/

電話:0570-002-442

新型コロナウィルス感染症対策について