お知らせNEWS

《宿泊を再開します!》

  • 2020.06.13
  • by Yoko

梅雨の気配が、どんどん濃くなっていくこの頃。
山の中は、夏を目前にして植物たちもすくすく伸びて嬉しそう。
私たち人間は、まだしばらく(それなりの期間を覚悟して)用心が必要そうですが、よく注意しつつも、いまこの時をちゃんと味わっていきたいもの。
そこで、しばらくの間いくつかやり方を変更して、宿泊を再開することにしました。
こちらでは貸切への変更についてひとまずお知らせまで。
対応の仕方や、宿泊料金などの詳細は、こちらをご覧ください。
宿泊を検討していただける際など、ご覧頂ければと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

宿泊再開のお知らせ

この度、新型コロナウィルス感染症対策を行ったうえで、本日6月13日から宿泊のご予約を再開し、7月1日から宿泊再開いたします。
また当面の間、1棟貸切として運営いたします。

・1日1組限定貸切にします
これまで、1日2組までというかたちで運営いたしておりましたが、新型コロナウィルス感染症対策を踏まえたうえで、お客さまには安心してご利用していただけるように、1日1組限定貸切といたします。

このような状況ですので、これまでの1日2組では、見ず知らずの方と同じスペースに滞在するというというだけで、どうしてもお互いが「不安」を感じてしまう可能性があります。

1日1組限定にすることで、当施設に来られたお客さまが安心して楽しく過ごしていただけるように取り組んでいきます。友人家族同士や3世代での家族旅行、友人たちのグループ旅行などなど。今後は当施設を楽しんでいただけるコンテンツを拡充していきたいと考えています。

※ゲストハウスという立ち位置で、1人や2人で予約いただいていた方に来ていただけるのは、私たちとしても、ゲストさんとお話ができたり、楽しい時間を共有できるのですが、今の状況では少し難しいです。今後、社会状況が変化していくなかで、宿の運営方法を検討していきたいと思います。

新型コロナウィルス感染症対策について